加藤綾子の思い出の写真をファン絶賛 「美人すぎる」「ずっと綺麗」

加藤綾子がインスタグラムを更新。投稿された思い出の写真に、ファンから絶賛の声が相次いでいる。

エンタメ

2020/01/17 05:15

フリーアナウンサーの加藤綾子がインスタグラムを更新。投稿された思い出の写真に、ファンから絶賛の声が相次いでいる。



 

■「なっちゃんとランチ」

加藤は15日、「なっちゃんとランチ」「やっと会えました」との文言を添え、元名古屋テレビアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活動する塩尻奈都子との2ショット写真をアップ。

「数年前には一緒に海外旅行もしたりなっちゃんに会うと元気になります」とコメントにもあるように、写真からは、リラックスした穏やかな空気感が伝わってくる。


関連記事:加藤綾子を見つめる榎並アナが怖すぎる 「その目つきはダメだよ…」

 

■出会いはアナウンサー試験

加藤と塩尻の出会いは、当時ふたりが受けていたアナウンサー試験がきっかけとのこと。加藤はフジテレビ、塩尻は名古屋テレビにアナウンサーとして入社し、現在はふたりともフリーアナウンサーとして活動している。

それから今も変わらず続く関係について、加藤は「アナウンサー試験がご縁で、名古屋と東京で離れ離れになっても年月が経ってもこうして友情を育めていることに感謝です」と締めくくった。


■思い出の写真に「美人すぎる」

今回の投稿には、最近撮影された2ショット写真以外にも、加藤と塩尻の思い出の写真が複数枚アップされている。

それに対し、ファンからは絶賛の声が続出。「ふたりとも美人すぎる」「ずっと綺麗です」といったコメントが書き込まれていた。

・合わせて読みたい→加藤綾子、ボタンいっぱいの衣装でファンを魅了 「スタイルいいです!」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも