西内まりや、黒髪ロングにイメチェン 「どんな髪型も似合う」「雰囲気違いすぎ」

西内まりやが髪型を一新。黒髪ロングにしたこと明かした。ファンからは絶賛する声が相次いでいる。

エンタメ

2020/01/17 07:45

16日、モデルの西内まりやがインスタグラムを更新。ショートヘアのイメージが強い西内が黒髪ロングにしたことを明かした。



 

■大胆イメージチェンジ

黒髪ロングで前髪はパッツンにして、赤いリップを塗った姿を披露。「ロングロングロング。たーのし」とコメントをつけている。

1枚目ではロングにしたばかりの姿が、2枚目の動画では左側がショートで、右側がロングとなっている髪型を見せてくれている。動画に写る西内は嬉しそうにしており、コメントの「たのし」が表現されているかのようだ。


関連記事:加護亜依、新しい髪型にファンも絶賛 「32歳になったらやりたかった」

 

■「どんな髪型も似合う」「雰囲気違いすぎ」

今までとは違う髪型を見せてくれた西内に対し「どんな髪型でも似合う」「雰囲気違いすぎる~」「ロングぱっつんの赤リップ…最強にかわいい」と絶賛する声が多く寄せられた。

また、綺麗な顔立ちと髪型、目立つ赤いリップからか「一瞬鈴木えみかと思った」というコメントも多くみられた。


■黒髪信者の割合は…

今では茶や金だけでなく、様々なヘアカラーがあるが、男女問わず絶大な人気を誇る黒髪。恋人は「絶対に黒髪がいい」と考えている人はどのくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,365名を対象に「黒髪」について調査を実施したところ、全体で約1割の人が「黒髪でないと恋愛対象外だ」と回答した。割合として多くはないが、黒髪派閥は確かに存在しているようだ。

黒髪好きグラフ

イメージと違う髪型となっても変わらずきれいな姿を見せてくれた西内。インスタの投稿がこれからも楽しみだ。

・合わせて読みたい→西内まりや、太もも丸見えファッション ファンは意外な反応「かっこいい」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20~60代の男女1365名(有効回答数)