橋本環奈、半目でも衰えない美しさに「エグいくらい天使」と驚愕の声

橋本環奈が自撮りのショートムービーを公開。光の加減で半目状態になってしまったが…。

エンタメ

2020/01/17 13:30

橋本環奈

女優・橋本環奈が、同じく女優の恒松祐里と一緒に写ったショートムービーを公開。コンディション万全とはいえない状態での撮影だが、全く損なわれない美しさに驚きの声が上がっている。



 

■公開された動画は…

24日より公開される映画『シグナル100』にて共演する橋本と恒松。公開が間近に迫ったということもあってか、橋本は17日に自身のツイッターから「撮影期間に撮った写真と動画が沢山あるのでカウントダウン毎に載せていきまーす」と呟いた。

投稿には橋本と恒松が一緒に写った動画が添付されており、位置が悪いのか動画内の2人は非常に眩しそうな表情を浮かべている。実際に強い光が当たっているのも確認でき、「眩しいです…」「眩しすぎる!」と囁いている様子も。


関連記事:橋本環奈、和風美人すぎる着物姿にファン歓喜 「かわいすぎて苦しい…」

 

■万全のコンディションでないのに…

顔に光がモロに当たってしまい半目になった2人だが、その美しさは健在。ネット上には「半目になっても美人ってどういうこと…」「エグいくらい天使だわ」といった驚きの声が多数上がっている。

中には「動画内の光は橋本環奈から放たれている」など、「橋本の美しさがオーラとなった」説を提唱するファンも少なくない。


■写真写りに自信ある?

しらべぇ編集部では以前、全国10〜60代の男女1,733名を対象として「写真写り」に関する調査を実施。調査の結果、「自分は写真写りが良いと思う」と回答した人は全体の11.7%と判明した。

写真写りに自信がある人は少数派となっているようだ。

写真写り

これまでも、撮影中のオフショットをしばしば公開している橋本。次は一体どんな写真を投稿してくれるのだろうか。

・合わせて読みたい→橋本環奈、2019年に世間を驚かせたSNS投稿 「車のドアに脚が…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男女1733名 (有効回答数)