鈴木亮平の財布から出てきたモノに共感の声 「最強に生きやすくなった」

鈴木亮平は、『THE夜会』で財布をなくした際の対策を紹介。利用アイテムに共感の声が上がった。

2020/01/17 14:30

鈴木亮平

16日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、俳優の鈴木亮平が出演。失くし物や忘れ物を防ぐための独特な対策を明かした。



 

■忘れ物・失くし物が多い

旅先や日常生活で、頻繁に忘れ物や失くし物をするという鈴木。とくに、財布やカバンは電車の網棚などに置き忘れることがしょっちゅうあるため、自身でも対策をしているそう。

もっとも失くしやすいという財布は2つ用意し、メインになるものは袋に入れてカバンから滅多に出さないようにしているようだ。


関連記事:新しい財布を買ったヒカキン 「また失くしそう…」とフラグを立てる

 

■もう1つの財布には…

もう1つの財布にはカード類を管理し、さらに万が一失くしたときの対策としてスマホで遠隔操作できる小型のアラームのようなものを入れているという。

このアラームは、地図上で最終接続地を特定することができる上に、アラームを操作することによってスマホを捜索することもできるため重宝しているようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「私も持ってる」との声続出
有吉弘行財布対策忘れ物鈴木亮平櫻井翔櫻井・有吉THE夜会失くし物
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング