鈴木亮平の財布から出てきたモノに共感の声 「最強に生きやすくなった」

鈴木亮平は、『THE夜会』で財布をなくした際の対策を紹介。利用アイテムに共感の声が上がった。

2020/01/17 14:30


 

■「私も持ってる」との声続出

徹底した対策に、MCの櫻井翔は「とことん自分を信頼してないんだね」と一言。また、有吉弘行はカバンごとなくした際のことを心配していたが、「どこで失くしたらどこに届くか大体(頭に)入ってます」と得意げに語りスタジオを沸かせた。

放送終了後、視聴者のなかでは鈴木が使用していたアラームが話題になっているようだ。実際に利用している人も多く、「私も持ってるけど最強に生きやすくなった」「財布に常に入れてる」という反響が相次いでいる。


関連記事:吉田羊、失くし物が見つかった意外な場所に共感 「いろんな物が出てくる」

 

■財布をなくしたことはある?

しらべぇ編集部が、全国の20~60代の男女1,336名を対象に調査を実施したところ、「財布を失くしたことがある」と回答したのは全体の34.5%。

この結果を男女年代別に見ると、全体的に男性の割合が高いことが判明した。
財布を失くした経験

しっかり者のイメージが強いだけに、意外な一面が垣間見えた放送であった。

・合わせて読みたい→山本彩、クリスマスに財布を紛失 「じつは自分も…」と芸能人らが共感

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1336名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行財布対策忘れ物鈴木亮平櫻井翔櫻井・有吉THE夜会失くし物
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング