宮川大輔、PayPayダンスでワキ汗が… 「自分で踊らなきゃいけないのかな」

「『PayPay』新キャンペーン発表会」に宮川大輔が登場。


 

■PayPayダンス披露

『40%戻ってくる』キャンペーンについて聞かれると「40%ってやりすぎじゃないですか? すごいことですよ、お得すぎます!」と声をあげ、参加する店舗のオススメを見ながら「これ好き」「これおいしいんだよ〜」と唸り続ける。

そんなキャンペーンを宣伝すべく、みんなで「PayPayダンス」を披露することに。

ダンス止める

踊り始めるとすぐに音を止め、「ちょっとごめんなさい、照れてるやん! 俺も照れるし、一番できてたのクマやで! キレがあった!!」とキレ気味に注意…も、「みんなのせいにしたけど、僕ちょっと今焦ってもうて…1人違ったよな、ごめんな」と平謝り。

ダンス

改めて踊り直し、全員で息のあったキレキレダンスを踊りきる。


関連記事:『スッキリ』加藤浩次の無茶振りで芸人が“引退”発言 「勘弁してください…」

 

■ワキ汗が…

「難しいし早いんですよ。腕だけでも大変なのに、足をつけるとおかしくなる。CM撮影でも30回以上踊りました。本当に自分で踊らなきゃいけないのかなって…ゆっくりを早回しにしたらいいのに、ほんまの速さでやってるんですよ!」と嘆く宮川。

宮川大輔

激しすぎるダンスに脇汗が染みてきてしまい、苦笑いを浮かべていた。

・合わせて読みたい→『イッテQ』宮川大輔、“お祭り”復活に涙… 予告映像に拍手喝采

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダンス取材ワキ汗宮川大輔PayPay
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング