菜々緒のクレオパトラ姿が美しすぎてファン興奮 「生まれ変わりかと…」

女優の菜々緒が、自身のインスタグラムを更新。クレオパトラになった姿に、ファンから絶賛の声が相次いだ。

2020/01/17 16:00

女優の菜々緒が17日に自身のインスタグラムを更新。クレオパトラになった姿を披露し、反響を呼んでいる。



 

■美しさ際立つクレオパトラ

https://www.instagram.com/p/B7Zw_g-JEsN/


この日、菜々緒は「いつかの #クレオパトラ」とコメントを添えてクレオパトラに扮した写真を投稿。スマホゲーム『Rise of Kingdoms ―万国覚醒―』のCMに出演した際のオフショットと思われる。

肩を露出させた色っぽい衣装、そしてゴージャスなアクセサリーを身に着けて、まさにクレオパトラと呼ぶにふさわしいだろう。クールな表情を見せたり、ときおり微笑んだりと妖艶な一面を見せている。


関連記事:最上もが、大人っぽい肩出しショット 「イケメンすぎる」「艶っぽくて素敵」

 

■クレオパトラの生まれ変わり?

かなり人を選ぶメイクや衣装をしっかりと自分のものにしている菜々緒。投稿を受け、ファンから「めっちゃ好き」「美しすぎます!」「めちゃめちゃキレイ」と反響が続出した。

また、「今の日本でクレオパトラを名乗っていい唯一の女優に間違いない」「本物のクレオパトラの生まれ変わりじゃないかと感じます!」といったコメントも相次いでいる。


関連記事:ローラ、黄金パック中の画像公開 怖すぎて「鼻からプロテイン出た」

 

■ナチュラルな姿も美しい…

https://www.instagram.com/p/B5cocTCJLTl/

派手なメイクが似合う菜々緒だが、ナチュラルなメイク姿にも「かわいい!」「本当にキレイです…」との声が。ファンを虜にしていく姿は、まさにクレオパトラといえるのかも…。

これからも、色気を感じさせる写真でファンを魅了してほしい。

・合わせて読みたい→池田エライザ、茶髪から黒髪へ戻した容姿にファン驚き 「別人みたい」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

菜々緒メイクインスタグラムアイメイククレオパトラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング