ジャンポケ太田、後輩・第7世代との付き合い方を発見 「パンサー尾形が正解」

『アメトーーク』でジャングルポケット・太田博久が「お笑い第7世代」との付き合い方を熱弁して…

2020/01/17 17:30


 

■視聴者の評価は?

最終的に「第7世代に媚び売ってるだけ」ともツッコまれた太田。爆発的な人気を得ている第7に隠れてしまった第6世代の苦悩が見て取れた。

視聴者からは「ジャンポケ太田のプレゼン良かった」「第7世代を立てつつ自分達も笑いに変えてて面白かった」と太田への好意的な意見が溢れている。


関連記事:かまいたち・山内、第7世代提唱の霜降り・せいやに激ギレ 「全員若手でええやん」

 

■約4割が「嫉妬深い」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,353名を対象に調査したところ、約4割は「自分は嫉妬深いほうだと思う」と回答している。

後輩の活躍に嫉妬してしまう先輩は多いだろう。太田は嫉妬しながらも、第7の人気を受け入れて自分達に還元しようと努力していた。その努力が実り、第7とともに大活躍する日も近いかもしれない。

・合わせて読みたい→霜降り・せいやとパンサー尾形のスマホ検索履歴を勝手に公開 「めっちゃ恥ずい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1353名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アメトーーク三四郎パンサー尾形貴弘ジャングルポケット太田博久EXIT兼近大樹お笑い第7世代
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング