ちょっぴり大人になった福原遥 キャミソール姿の動画が「激カワ」

女性向けファッション雑誌『sweet』の公式インスタグラムが福原遥のキャミソール姿の動画を公開し「かわいい」と話題に

2020/01/17 18:40

子役出身の女優・福原遥(21)が、女性向けファッション雑誌『sweet』(宝島社)の公式インスタグラムに登場。キュートなキャミソール姿を披露して、「かわいい」と話題になっている。



 

■ピンクのキャミソール姿がかわいい

『sweet』がインスタグラムに福原の写真をアップしたのは、17日。薄ピンクのキャミソール姿で真っ白なデコルテを見せている福原は、大人の女性の魅力満載。

動画を再生すると、「みなさんこんにちは。福原遥です。『sweet』2月号 登場させていただくことになりました」と拍手をしているかわいらしい姿を見ることができる。

投稿には「#ジェラートピケ」というタグが添えられており、ルームウェアブランド「ジェラートピケ」の部屋着を着用しているとのこと。ラブリーなデザインは福原によく似合っており、肩から落ちたカーディガンをなおす仕草も色気に溢れている。

https://www.instagram.com/p/B7Zy_wLpCpY/


関連記事:福原愛、花柄ワンピ姿披露 「傘も服も可愛い」「こんなママほしい」

 

■まいんちゃんが21歳の大人の美女

子供向け番組『クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!』(NHK系)で、メインキャラクターまいんちゃんを演じて人気を博した福原だが、現在は21歳の大人の美女に成長している。

『sweet』のインスタグラムも「福原遥ちゃん激カワですよね」とかわいさを絶賛しており、「タイムリーなことに、遥ちゃんは発売中の2月号でsweet初登場 ジェラート ピケのバレンタイン特集だよ ちょっぴり大人な遥ちゃん、ぜひチェックしてねー」という告知文も添えられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■子役時代から応援している芸能人
美女テレビ東京芸能人女優モデル福原遥sweetファッションモデルジェラートピケ子役出身女優元子役ゆるキャンジェラピケ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング