水原希子、海外でトラブル勃発 マネージャーに指摘するとまさかの反応が

『アウトデラックス』に出演した水原希子。マネージャーとお菓子を巡って大喧嘩したことを明かした。

2020/01/17 18:20

水原希子

16日放送の『アウトデラックス』(フジテレビ系)に、モデルの水原希子が出演。自身のマネージャーと口論した際のエピソードを語った。



 

■世界一周中に事件が勃発

マネージャーとは、「お互い嫌なことがあったらストレートにぶつけてしまう」と語る水原。ある番組の企画で世界一周旅行に行った際、ちょっとした事件が勃発したという。

スタート地点の中国・成都を訪れた際、マネージャーは喉が弱い水原を気遣って喉に効く漢方の飴を購入。しかし、その後アゼルバイジャンに行った際に、寒さで喉を痛めた水原がマネージャーに購入した飴を求めると「持ってきていない」と答えたという。


関連記事:水原希子、ロケ中に一般男性から過度なスキンシップ受ける 「セクハラ」と批判殺到

 

■指摘するとマネージャーが反論

何事もしっかりと準備していて欲しいタイプの水原は、「預けているポーチに入れておいてほしかった」と指摘すると、「あれは私のお菓子であって希子さんに厚意であげているだけ」「私に持ってくる義務はないんで」と反論。

その後も口論は続いたが、水原が折れ「私のために少量でいいので現場に持ってきていただいてもいいですか?」と言うとようやく納得した様子を見せたようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■マツコ「いい人と巡り合った」
マツコ・デラックス喧嘩マネージャー水原希子口論アウトデラックス言い合い
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング