尼神インター誠子、妹の写真が「美人すぎる」「目がそっくり」と大反響

尼神インターがインスタグラムを更新。双子の妹の写真を公開し、ネット上に反響が。

2020/01/17 19:40


 

■以前のテレビ出演では…

しらべぇでも既報だが、以前放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)では、VTR上で妹2人が出演していた。誠子の体を張った芸に対し「ただでさえブスやのに恥ずかしいことするな」「あんたのせいでモテへんようになった」などと、毒を吐く一幕も。

一方で、VTRの終盤には手紙を取り出し、「お姉ちゃんへ。うちら2人を笑わせてくれてありがとう」などと、誠子を慕う様子も見せていた。


関連記事:尼神インター・渚が先輩芸人に本気愛? 「相方の誠子より大事な人」

 

■半数「兄弟(姉妹)と仲良し」

しらべぇ編集部が全国10~60代の兄弟・姉妹がいる男女1,429名を対象に調査を実施したところ、全体の半数の人が「仲が良い」と回答。とくに女性に、その傾向が顕著に表れた。

兄弟・姉妹と仲が良い

テレビの出始めこそ、外見をイジられることも多かったが、いまでは「痩せた」「かわいい」とむしろ称賛されることも多い誠子。いつか美形三姉妹のショットが見られることを楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→『スッキリ』鬼越トマホークの過激毒舌にネット騒然 水卜アナ「早く帰ってよ」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の兄弟・姉妹がいる男女1429名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美人双子話題インスタグラム尼神インター誠子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング