やっぱりキレイな肌が好き! お金と手間なしでモテ肌を手に入れる方法

男女共になぜ肌が綺麗な恋人が良いのか? 求めるのはどんな肌!?

コラム

2020/01/18 18:00


 

■どんな肌がモテるのか!?

【女性に求めるもの】


・ツルツルしてそうな肌


・白くて透き通る肌


・サラサラと触り心地が良さそうな肌


・黒ずみやくすみがない肌


・プルプルしていて、ふっくらしっとりしている肌


【男性に求めるもの】


・ブツブツしていなくてキレイな肌


・ニキビ跡がなくカサついていない肌


・触りたくなるようなツルンとしている肌


・毛穴が開いていない肌


・白すぎず黒すぎない肌


と、男性と女性では少しだけ違う結果となりました。

にしても…「お金」と「手間」をかけたら肌が綺麗になるのは分かっているのですが、簡単なやり方ってないのでしょうか? そこで「お金」も「手間」もかけずに肌を綺麗にする方法を書いて、今日の授業は終わり。


関連記事:高橋愛、今年は全てをリセット? 「心も余裕ある人に」

 

■「お金」と「手間」をかけずに肌を綺麗にする方法

・安くても良いので化粧水&乳液をたっぷりつける:値段じゃありません。ケチらずたくさんつけることがポイント。


・たくさん寝る:やはり睡眠は大事!


・毎日ボディクリームを塗る:お風呂上り、身体を拭いたらすぐにボディクリームを塗るのが良いみたいです。少しぐらい濡れていてもOK。


・なりたい人の写真を常に見る:肌の綺麗さだけでなく「この人になりたい!」人がいたら、毎日見ると近付けるとか。携帯の待ち受けにすると良いかも!?


・ビタミンCを取る:肌には「ビタミンCが大事」と言いますよね。フルーツなどをたくさん食べると効果的。


肌の綺麗さも、数字でできている。

・合わせて読みたい→トリンドル玲奈の顔面どアップ写真 「お肌ツルツル」とファン驚愕

(文/タレント・中村愛

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男女1733名(有効回答数

この記事の画像(4枚)