元グラドルのAV女優・円さゆきが本性明かす 「AV界の羽生結弦に…」

グラビアアイドルからセクシー女優に転身した円さゆきに、熱すぎる意気込みを聞いた。

メンズ

2020/01/18 17:40


 

 

■ぶっ飛びすぎてる目標は…

AV女優としての今後の抱負を聞くと、「変態オリンピック界の羽生結弦」というパワーワードが登場。常人には理解できない概念だったため、詳しく話を聞いてみた。

円:えっと、分かりやすく言うと「AV業界の羽生結弦くん的存在」になって、みんなに愛されたいです!(笑)今後の作品はもちろん、ツイートもいつも通り変態に過激発言していくので、ファンのみんなはた〜っぷり我慢して待っててね。

20日には秋葉原にて、ファン待望のイベントが開催される。ツイッターからも「これまでにない歴史に残るようなくそ破廉恥変態行為します」と自らハードルを上げまくっているので、どんな過激なパフォーマンスを見せてくれるのか期待したい。


関連記事:元保育士のAV女優・詩月まどかが自分さらけ出す 「昔からエロに貪欲で…」

 

■さゆきちゃんのチェキをプレゼント

円さゆき

今回、読者の中から1名に、さゆきちゃんの直筆サインが入ったチェキをプレゼント。応募要件は…

しらべぇさゆきちゃんのツイッターアカウントをフォロー


②キャンペーンツイートをRT


③本記事を公式アプリ(完全無料)で読んで、記事ツイートをRT


の3つ。ぜひ奮って参加してほしい。

・合わせて読みたい→新人AV女優・八木奈々、緊張のデビュー作では… 「自分に自信ついた」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

この記事の画像(4枚)