元グラドルのAV女優・円さゆきが本性明かす 「AV界の羽生結弦に…」

グラビアアイドルからセクシー女優に転身した円さゆきに、熱すぎる意気込みを聞いた。

メンズ

2020/01/18 17:40

円さゆき

元グラビアアイドルという経歴だけでなく、過激すぎるツイートで注目を集める新人AV女優の円さゆき。果たしてツイッターで見られる尖った姿は素の状態なのか、多くのファンが気になっているだろう真偽をしらべぇ編集部が解き明かした。


画像をもっと見る
 

 

■インタビュー開始早々に…

世間話を始めると、穏やかな口調でお話ししてくれた彼女。しかしツイッターのテンションについて聞いてみると徐々にヒートアップし出して…

円:普段のツイートは、だいぶキマッちゃってる状態でツイートしてますね。私がツイートする理由って「自分が気持ち良くなりたい!」っていう気持ちが強いんです。フォロワーさんにはむしろ気持ち悪がられたい(笑)。


だから、エッチな写真もどんどん上げちゃうんですよね。チラ見せとかじゃなくて、自分の全部を見せちゃうタイプなんです。事務所さんからも特にNGは出されてないんですけど、「乳首は有料だからね」って釘は刺されてます(笑)。


関連記事:新人AV女優・白川ゆず、デビュー作でハプニング発生 「本気で焦った…」

 

■デビュー作の濃厚すぎる舞台裏

円さゆき

開始早々からなかなか強烈なジャブを浴びて動揺する編集部だが、こんなものはまだまだ序の口。どんなAV女優でも必ず経験するデビュー作の撮影について聞いてみると…。

円:私、デビュー作の撮影も全然緊張なかったんですよね。監督さんやスタッフさんが皆さん気を遣ってくれて「大丈夫?」「ツラくない?」って聞いてきてくれたんですが、「全然大丈夫ですよ!」みたいな(笑)。


カメラ回ってないのに男優さんを誘惑したら男優さんもだんだんノッてきたんですけど、最終的にはドン引きされて「(頭は)大丈夫?」って聞かれるようになってしまいました(笑)。


撮影時はマジで理性がブッ飛んでしまい、本能のままに自分がしてほしいことを叫んでいます!

次ページ
■グラドル時代に我慢していたのは…

この記事の画像(4枚)