電車の割り込みカップルを注意したら… 「思いもよらぬ展開」に衝撃

『じっくり聞いタロウ』TKO・木本武宏が電車の割り込み客を注意したら、恥ずかしすぎる結末に…。

2020/01/18 05:30

TKO・木本武宏

お笑いコンビ・TKOの木本武宏が、16日深夜放送の『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)に出演。電車で割り込む客を注意したときのエピソードを語った。



 

■割り込みカップルを注意したら…

「大阪って怖いなって思うのが…」と切り出した木本は、大阪環状線の駅ホームで並んでいたときのエピソードを語る。並ぶ人で混雑した状況で、ようやく木本が電車に乗り込もうとしたところ、目の前でたむろしていた20代のカップルが列に割り込もうとしていたという。

ふたりはちょうど自分の前に割り込んできたため、木本は肩を叩いて「みんな並んでるから、ちゃんと後ろから入ろ」と彼氏に注意した。


関連記事:電車に乗り込もうとしたら肘鉄をくらう 放った言葉に「まともじゃない」

 

■「まさかの相手」が激怒

すると、彼女のほうが「なんやお前〜! 腐れ芸人が!」と逆ギレしてきたという。まさか彼女に言われると思っていなかったため、木本は「え〜! こっちが〜!?」とびっくりしたという。

さらに彼女は、乗車した木本に対してホームから「出てこいお前! 出てこい!」と挑発してきたという。結局、カップルは電車に乗ってこなかったのだが、「みんな見てるし恥ずかしい。でも腹も立つしこの気持ちどうしたらいいんやろ…」といたたまれなくなり、次の駅で降りて待ち伏せすることに。

しかし、次の電車が快速だったため結局会えず、恥ずかしい思いをしただけだったと振り返った。


関連記事:騒ぐ声にイライラ 約6割が「他人の子供の声」が気になっていると判明

 

■見知らぬ他人と喧嘩した経験は…

あわや喧嘩寸前…という木本だが、世間でも見知らぬ他人と揉めたことがある人はいるだろう。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,381名に調査したところ、約2割が「見知らぬ他人と喧嘩したことがある」と回答。男女別・年代別で比較すると、全年代で男性のほうが多い結果となった。

他人と喧嘩

恥ずかしすぎる結末を迎えてしまった木本。こういったケースの場合、有名人は損なのかもしれない。

・合わせて読みたい→山下智久、電車移動する姿にネット騒然 「山P電車」がトレンド入り

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年11月20日~2015年11月24日
対象:全国20〜60代の男女1,381名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

電車カップル木本武宏割り込みTKOじっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング