Hカップグラドル・紺野栞が全身オイルまみれに 「艶っぽくてセクシー」

Hカップの豊満バストが魅力のグラドル・紺野栞に、新作DVDの見所を聞いた。

オトナ

2020/01/18 16:40

紺野栞

新作イメージDVD『栞プリズム』(スパイスビジュアル)を発表したグラビアアイドルの紺野栞。Hカップのバストが目を引く豊満ボディの彼女に、しらべぇ編集部が直撃取材を行なった。


画像をもっと見る
 

 

■今回チャレンジしたのは…

グラドルの普段とは全く異なる姿が見られるのも、イメージDVDの見どころの1つ。今作では、初めてのバスガイド役に挑戦するという。

バスの中で相手を誘惑していくセクシーなシーンが見所で、かなり過激なピンクの変形下着も登場するそう。


関連記事:Gカップグラドル・芦屋芽依、“ほぼ下着”の衣装でセクシーさ全開に

 

■自信を持って言える「セクシーシーン」

紺野栞

パケ写の金色の水着は色の派手さもさることながら、面積の少なさで見るものを釘付けにする神デザイン。作中で一番セクシーなシーンを聞いてみると、やはりパケ写の水着を使用したシーンに思い入れがあるようだ。

ダンスはできないという彼女だが、金色ビキニをまとってセクシーなダンスを披露するシーンがあるとか。「ちょっとオイルを体に塗って、艶っぽくセクシーに踊らせていただきました…」と恥ずかしそうに語ってくれた。


■新年初イベントの衣装は…

紺野栞

今年は子年ということで、ネズミをモチーフにした水着で登場した彼女。「ちょっとセクシーなネズミにしてみました」というコメントのとおり、グレーというよりシルバーな配色のビキニはかなりセクシーだ。

どんな色の水着であろうと上手く着こなせてしまうのも、彼女の魅力の1つだろう。


【紺野栞(こんの・しおり)】

1994年10月23日生まれ/T161・B100(H)・W67・H92/血液型:A型/趣味:イラストを描く、漫画、ドラマ鑑賞/特技:カヌー、トロンボーン

・合わせて読みたい→Hカップの小顔美少女・城ヶ崎優里 1stイメージは「すごく小さな水着を選んだので心配に」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ 撮影/HIRO)

この記事の画像(3枚)