元RQ・阿久津真央、「えちえちな家庭教師」になりきり生徒を誘惑

阿久津真央が、2枚目のDVD『お願い! まお先生~先生って呼ばんといて~』を発売。

オトナ

2020/01/18 18:40

阿久津真央

元レースクイーンの阿久津真央が、1年半ぶり2枚目のDVD『お願い! まお先生~先生って呼ばんといて~』(アイドルワン)を発売。しらべぇ取材班は都内で行われたリリースイベントを訪れ、話を聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■「えちえちな先生」を演じきる

阿久津真央

10月初旬に撮影された今作。ロケ地が久しぶりの沖縄ということもあり「開放的で自然な表情が撮れたかな」と思い出を語る。

今回は家庭教師役を演じているそうだが、驚くことにセリフはほぼアドリブ。大阪府出身の彼女は関西弁で「結構えちえちな先生」をやりきったそうだ。


関連記事:9頭身グラドル太田麻美 初作品は「自分の限界値までやらせていただきました」

 

■彼女らしいカットの一方…

阿久津真央

浜辺で元気よくはしゃぐカットは彼女らしさが満点な一方、黒のガーターベルトを着用しているシーンでは大人な一面も垣間見えるという。

「胸がこぼれ落ちそうなくらいギリギリ」と語る衣装はパッケージの中でもひときわセクシー。チャームポイントのお尻もきれいに見えるためより一層お気に入りなのだそう。


■今年の目標は

阿久津真央

色んな表情を覗くことができる今作だが、点数は「80点」と控えめ。「1年半の間に表情とポージングを勉強してたつもりだったんですけど…」と自分なりの反省点があるようだ。

そんな彼女に今年の目標を尋ねると、「写真集とカレンダーの発売、雑誌の表紙」とグラビア活動に向けて意欲的な態度を見せる。さらなる飛躍を期待したい。


【阿久津真央(あくつ・まお)】

1993年12月24日生まれ/T162・B86・W58・H84/血液型:O型/大阪府出身/趣味:ダンス、ボーリング、洗脳ダイエット

・合わせて読みたい→現役看護師グラドル・蒼乃茜、初DVDはドヤ顔で「だから言ったじゃない」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎 撮影/HIRO)

この記事の画像(6枚)