戦うグラドル・杏ちゃむ 見事な「背面ヌード」で彼氏を魅了

戦うグラビアアイドルの杏ちゃむが、DVD『蓮カノ』(グラッソ)を発売した。

グラビア

2020/01/18 17:20

戦うグラビアアイドルの杏ちゃむが、3枚目のDVD『蓮カノ』(グラッソ)を発売。リリースイベントが行われたため、しらべぇ取材班は彼女にインタビューしてきた。


画像をもっと見る
 

 

■彼女感が満載の…

杏ちゃむ

10月頃秋葉原で撮影が行われた今作。タイトルにある「蓮」は、彼女のお尻に刻まれている蓮の花が由来になっているそう。

ストーリーものではないが「彼女感満載」のカットが豊富にあるようで、強気な面とかわいらしい面を兼ね備えた彼女を見事に演じているようだ。


関連記事:伊藤早由利、撮影中「右乳が丸出しになる」ハプニング

 

■手錠をしているカットでは…

杏ちゃむ

お気に入りのシーンを尋ねると、「鏡越しのメイクシーン」を挙げる。彼女自身が希望して撮影したこともあり、思い入れが強いようだ。

パッケージを見ると、手錠をしている過激なカットも。取材陣から「この後どうなるの?」と聞かれるも、「さぁ~?(笑) ご想像にお任せします」となかなか教えてくれず…。このシーンは要チェックだ。


■見事な背面ヌードを披露

杏ちゃむ

背中からお尻にかけての「背面ヌード」を推しているという彼女は、「脱ぐシーンが一つ欲しかった」と語る。しかし、スタジオにお風呂がなかったようで、「お風呂上がり」という設定で見事な背面ヌードを披露したそう。

このシーンの撮影は前貼り意外は何も身につけていないそうだが、目の前に鏡があったため「スタッフは見えてるっていう(笑)」とドキッとするエピソードが。

4枚目の作品はすでに撮影を終えているようだが、イベントの最後には「もっと凝ったものも作りたい」とグラビア活動への意欲を見せてくれた。


【杏ちゃむ(あんちゃむ)】

1998年5月17日生まれ/T155・B79・W50・H70/趣味:ダーツ、プラネタリウム/特技:英語、チューバ、空手

・合わせて読みたい→モグラ女子・河谷ゆな、コスプレで彼氏と「あんなことこんなこと…」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎 撮影/HIRO)

この記事の画像(6枚)