新しい財布を買ったヒカキン 「また失くしそう…」とフラグを立てる

財布の紛失から1ヶ月を経て、新しい財布の購入に踏み切ったヒカキンだが…。

エンタメ

2020/01/18 05:45

HIKAKIN

人気ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)が、自身のチャンネルに動画を投稿。新しい財布を購入したようだが、ファンからは心配の声が上がっている。



 

■紛失から1ヶ月…

しらべぇでも既報のとおり、昨年のクリスマス・イヴに「事件220万ガチで紛失しました。財布落とした 人生最悪のクリスマス」という動画を投稿したヒカキン。聖夜に似つかわしくない悲痛な動画に対し、ファンからは心配する声が続出。

紛失から1ヶ月が経過したが見つかる気配はなく、ヒカキンは新しい財布の購入に踏み切ったようだ。


関連記事:ヒカキン、財布紛失で嘘つき呼ばわり 「もはやイジメやで…」と傷心

 

■今回買ったのは…

今回投稿された動画は「ヒカキン、激レアな新しい財布を買う!」というタイトルで、高級ブランドGUCCI(グッチ)の店舗にて財布を購入する一部始終が収められている。

失くしてしまった財布に思い入れが強そうなヒカキンだが、新しい財布とともに心機一転頑張っていこうという気概も感じられた。


■「フラグなのでは?」と心配するファン

ヒカキン
(画像はHikakinTVのスクリーンショット)

「二度あることは三度ある」という言葉もあるように、一度犯した失敗に対しては今まで以上に注意する必要があるだろう。新しい財布を買ったヒカキンに対し、ファンからは「もう落とさないでくださいね!」「次失くしたらさすがに笑えない…」といったコメントが多数寄せられている。

ヒカキンも動画の中で「絶対失くさないから、もう!」と意気込みを見せたが、何故か再び財布を失くしたとき用の動画のサムネイルを作っている模様。そのためファンからは「これってフラグなんじゃ…」「また失くしそう(笑)」など、再紛失の可能性を指摘する声が上がっていた。

果たしてヒカキンは、無事にフラグを回避することができるのだろうか。

・合わせて読みたい→財布を落としたヒカキン、小さなファンの優しい贈り物に「ほっこり…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

この記事の画像(1枚)