熊田曜子とママ友の美しすぎる2ショットに驚きの声 「本当に50代…?」

熊田曜子が原志保と一緒に写ったショットを公開。年齢を全く感じさせない2人の姿に、驚きの声が寄せられている。

2020/01/18 07:45

タレント・熊田曜子が自身のインスタグラムを更新。モデル・原志保とのツーショットに、「美しすぎる」と驚きの声が多数上がっている。



 

■驚きの年齢が…

17日、熊田はインスタグラムから「志保さんとランチ」「二児の母でこの美貌の持ち主の志保さんはなんと50歳」と綴り、原と一緒に写った写真を公開した。熊田が「奇跡」と絶賛するほど整ったスタイルの持ち主の原は、確かに50代とは思えない。

熊田は投稿の中で、原が自身の憧れの存在であることを明かしている。

https://www.instagram.com/p/B7ZiFJSAh_N/

関連記事:熊田曜子、美しすぎるママ友と豪華ショット公開 「レベルが桁違い…」

 

■「信じられない…」と驚きの声

美しすぎるママたちの写真を受け、ファンからは「2人とも綺麗すぎてびっくり…」「本当に50代ですか? 信じられません!」「まさに美魔女だなぁ」といった驚きの声が続出している。熊田は過去にも美しすぎるママ友との写真をいくつか公開しており、注目している人も多いのではないだろうか。


関連記事:熊田曜子、タイトな衣装でボディライン浮き彫りに 「うっすら見えてる…」

 

■原のインスタには…

https://www.instagram.com/p/B7YP5GsJrDX/

また、原のインスタからは熊田と写った別ショットがいくつか確認できる。投稿を見ると原も「ナイスバディの曜子ちゃん」と熊田のスタイルを絶賛しており、お互いがお互いを目標とし合っているのかもしれない。

今後も美女2人が一緒に写った写真を、多数公開してくれることを願いたい。

・合わせて読みたい→熊田曜子、交際相手に求める条件に驚きの声 「意外に…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ママ友美魔女インスタグラム熊田曜子原志保
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング