Matt、伊藤英明に遭遇し言われた言葉 「まさか…!」

Mattがインスタグラムにツーショット写真を投稿。その相手は伊藤英明だったが…

エンタメ

2020/01/18 06:30

元プロ野球選手、桑田真澄の次男でモデルのMattが、17日に自身のインスタグラムを更新。俳優の伊藤英明とばったり遭遇したらしく、その際にかけられた言葉が話題になっている。



 

■喜ぶMatt、対する伊藤は…

「お食事してたらばったり、伊藤英明さんと」と、偶然の遭遇を果たしたことを報告したMatt。続けて、涙を流す絵文字を添えて「ちょーーーカッコよかった」と率直な感想を明かす。

また、伊藤も「会いたかった! Matt化したい」と喜んでいた。そのため、例のごとくツーショット写真に「Matt化」が施されるのだった。


関連記事:Matt、山田孝之を“バリバリ加工” 「ワイルドな孝様が別人に…」

 

■「まさか伊藤秀明まで!」と驚き

美に対しストイックなMattだが、「ほんとに本物も最高にかっこよくて! お会いできて光栄です!」ともつづっており、伊藤のかっこよさに感動しているようだった。

一方、投稿では今回の加工がやや強めだったのだろうか「テラハのてっちゃんかと思った」「テラスハウスに出てた男の子やと思ったら伊藤英明か!」と、恋愛リアリティ番組『テラスハウス』(フジテレビ系)に出演していた菅谷哲也と見間違えたという人も。

また、「まさか伊藤英明さんまでもがmatt化する時がくるなんてー!!」と驚く声もあがっていた。


■次回のMatt化に期待

しっかりとした顔立ちの伊藤ですら別人と間違えるほどの加工。Matt化恐るべし! といったところだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部は、全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査を実施。その結果、全体の38.4%が「芸能人に似ていると言われる」と回答した。

似ている芸能人

伊藤も望んでいたあたり、多くの芸能人がMatt化されるのを楽しみにしているのかもしれない。次回のツーショット投稿が楽しみでならない。

・合わせて読みたい→Mattのインスタに新しい地図 「激ヤセした香取慎吾」に驚きの声

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)