『いきなりステーキ』普通に座れる店舗が超最高 少し改善すれば行列余裕レベル

ゆったりした席でいただくいきなりステーキ、最高だった

2020/01/18 10:30

立ち食いスタイルでリーズナブルに美味しいステーキを食べられることで、一世風靡したステーキ店『いきなり!ステーキ』。

最近はあまりいいニュースを見なかったのだが、とある話題が真実か確かめにいきなりステーキへ行ったところ、それが事実かはわからなかったのだが、非常にいいことに気づいたのだ。

それは、以前別業態の普通に座れるステーキ店『ステーキくに』をいきなりステーキに変更し、普通に座れる店舗は超最高ということである。


画像をもっと見る

 

■店頭にお手紙が…

入店前には話題の社長からのお手紙が貼られており、ドン引きしたのだが、目をひいたのはキャンペーン中の商品。

それは、450グラムのリブロースステーキがガッツリ楽しめる『ジャンボリブ!』。グラム単価6.2円ほどなので、いつもよりかなりお得になっている。

13日までの商品なのにもかかわらずまだ販売しているということだったので、入店を決意した。


関連記事:『いきなりステーキ』と『ステーキガスト』どちらがお得? 高級部位で比較

 

■ゆったりした席でのリブロースは最高

これは美味そうだと思い、さっそくジャンボリブをお勧めのレアで注文すると、最高の焼き加減でジャンボリブが到着!

ぶ厚さも家庭で焼けないレベルで、席が非常にゆったりしているため「贅沢な肉を食べる感」がハンパじゃない。ワクワクが止まらないぞ!

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■本気でウマい肉
子供いきなりステーキ食育リブロースいきなりステーキグルメ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング