筧美和子、インスタでキス動画公開 「盗撮か?」と心配するファンも

筧美和子がインスタにキス動画を公開。説明文がないため、盗撮か?と心配するファンも現れる。

2020/01/18 06:45

筧美和子

女優の筧美和子が16日、自身のインスタグラムを更新。約20秒のキス動画を公開し、「なんだこの映像は」とファンの間で話題になっている。



 

■強引なキスシーン

テラスハウスに出演しモデルや女優として活躍している筧が、突然インスタグラムにキスシーンを投稿した。

https://www.instagram.com/p/B7XWaORgzbS/

動画は部屋の天井から撮影されているようで、ソファに座る筧に男性が膝をついて話しかけている。筧は立ち上がる男性の腕を引いて、強引にソファに引っ張ると2回キスをする。

映像の最後には「ニビハコ」という文字が浮かび上がるが、投稿文などがないため、コメント欄では「なにこれ?」「盗撮か?」「流出じゃなければいいけれどね」と心配の声が集まっていた。


関連記事:吉高由里子、首がもげそうな高速キスシーンに言及 「自分で観ても…」

 

■タネ明かしは…

https://www.instagram.com/p/B7aufjvA-L8/

しかし17日、「360°ドラマ『鈍色の箱の中で』綾芽役をやらせて頂きます。昨日のキス動画はこのドラマの一部でした」とタネ明かし。ドラマのポスタービジュアルも公開した。

続けて「同じ分譲マンションに住む高校生達の複雑な恋愛模様の中で、綾芽はどのように関わってくるのか…楽しみにしていて下さい。そして皆さんにどんな風に味わっていただけるか、ドキドキします」とバッチリ番宣をした。

動画の最後にあった「ニビハコ」という文字はドラマのタイトルだったようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■女優や俳優のキスシーンは大変?
キスドラマ撮影キスシーン筧美和子鈍色の箱の中で
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング