マツコ、2ショットを撮りたい人物告白 有吉も「3時間並んでも撮りたい」

マツコ・デラックスが17日放送の 『マツコ&有吉 かりそめ天国』に出演。2ショットを撮りたい人物の名前を挙げた。

2020/01/18 07:30

マツコ・デラックス

タレントのマツコ・デラックスが17日放送の 『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)に出演。一緒に写真を撮りたい人物の存在を打ち明けた。



 

■八村は大谷・大坂と2ショット

昨年、ワシントン・ウィザーズのの八村塁が、エンゼルスの大谷翔平、女子テニスの大坂なおみと対面。チームの公式ツイッターでは豪華2ショットが披露され、話題になった。

これを受け、番組では「誰と2ショット写真を撮りたいか」について議論。出演者のマツコとお笑いタレント・有吉弘行が、それぞれの思いを口にした。


関連記事:有吉&マツコ、ATMマナーに物申す ネット共感の嵐「めっちゃ分かる」

 

■有吉は…

まず切り出したのは有吉で「俺はプーチン(大統領)がいいな」と、プーチン大統領の筋肉隆々の肉体にぶら下がりながら撮影することを想像しつつ告白。

トランプ大統領の名前も一瞬挙げたが「プーチンの方が怖いよね。プーチンの方が、あ~すげ~ってなる」と続けた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■マツコ「撮れたらめっちゃうれしい」
有吉弘行マツコ・デラックス2ショットマツコ&有吉 かりそめ天国上皇さま上皇后さま
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング