m−flo・LISAが鬼モテ恋愛を語る 「Curazy and Binboが好き」「グアムで米軍狩り」

m-floのLISAが破天荒すぎる恋愛トークを披露。ワールドワイドな恋愛っぷりに一同圧倒。

2020/01/18 11:00

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

17日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ・関西テレビ系)の「本音でハシゴ酒」に、 m-floが登場。ダウンタウンと坂上忍と飲み友達の田中みな実がLISAの破天荒な恋愛トークで盛り上がる。



 

■好きな男はダメンズ

45歳独身女性であるLISAは「誰が見ても確実にヤバいダメンズ」が大好物。例えば、バツ2で子供3人ぐらい居る男性と付き合ってたこともあるそう。

「後から知ることが多い」と男を見る目がないことを告白するLISAだが、その上で好きなタイプは「Curazy and Binbo」と嬉々として答える。ダメンズとの恋を楽しんでいるようだ。

坂上が「LISAさんはめちゃくちゃ松本さんが好きらしいですよ」とぶっこめば、「それはもはや悪口ですよ!」と松本人志が拒絶して笑いを誘った。


関連記事:m-flo・LISA、脱退とカムバックの経緯 「今はうちらラブラブですから」

 

■腕枕はNo Thank You

そんなLISAが「自分の家に長居してほしくない。すぐ帰ってほしい」と、サラッとした恋愛を好むことを語る。

「腕枕はNo Thank You。あれはうざい。首痛くなる」と全力でイチャラブの象徴を否定。これには、みな実が「ええー、してほしいのに」とびっくりしてみせた。

この対比は面白い。真なるサバサバ系女子・LISAとどこまでもベタベタ系女子・みな実のどちらもそれぞれに良さがある。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■定期的にグアムで米兵狩り
ダウンタウン恋愛音楽坂上忍バラエティ取材田中みな実ダウンタウンなうLISAm-floフジテレビ系列
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング