加護亜依、ネットに流れる薬物使用疑惑を否定 「びっくりしてます」

タレント・加護亜依がツイッターを更新。ネット上で噂されている薬物使用を明確に否定した。

2020/01/18 11:30


 

■「信じてます」「安心した」

突然のツイートゆえ、驚いた人も多かったに違いない今回の投稿。

ファンからは「僕以外のみんなも信じています!」「あいぼんありがとう安心したよ」「加護ちゃんの言葉で書いてくれてありがとう。もう二度とファンを悲しませるようなことはしないだろうと信じています」などの声が集まっている。


関連記事:加護亜依、美人マネージャーと2ショット 「雰囲気変わった」の声も

 

■4割が「薬物使用でファンを辞める」

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査したところ、全体の35.2%は「好きな芸能人が薬物使用で逮捕されたらファンをやめる」と回答している。

芸能人の薬物逮捕


アルファベットの順番的に、匿名報道の弊害を受けることも多そうな加護。ファンを悲しませないためにも、今後も薬物からは無関係を貫いてほしい。

・合わせて読みたい→加護亜依、写真加工した姿にファン驚き 「辻ちゃんに似てる」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ツイッター薬物モーニング娘。大麻加護亜依
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング