ノブコブ・吉村が“夢の無人島購入”に向け本格始動 3億5千万円の島を…

『吉村崇、無人島を買う!』で平成ノブシコブシ・吉村崇が大きな決断を…

2020/01/18 13:30


 

■超巨大無人島と出会い…

別の島も探すが、やはりネックになるのはサイズ。しかし広島・瀬戸内海で東京ドーム2個分の10万平方メートル以上の大型無人島が紹介され、一気に夢が現実に近づいていく。

整備されたビーチも2面あり、会場と宿泊施設などを設置する広さも充分だが値段は3億5,000万円と高額。

悩む吉村に、仲介業者は大幅な値下げが実現したと告白。高齢化などが原因で「相続するより売ったほうがいい」と考えるオーナーも多いらしく、この島のオーナーも売り切りたいと「1億9,000万円引きの1億6,000万円」での売却を決意したと明かされる。


関連記事:ノブコブ吉村、NG発言の回避方法に絶賛 「出世コースまっしぐら」

 

■驚きの決断に視聴者興奮

思わぬ朗報に悩みに悩んだ吉村だが購入は断念。「欲が出た、もっと無人島を知りたい。チームも出来て俺一人の個人的な夢じゃなくなった」と前回購入を決意した島も一旦諦めて、改めてイチから「最高の島探し」をすると決断した。

破天荒芸人らしい夢に視聴者からは「日本の無人島を買ってIBIZAみたいにしようとしてるの? めちゃめちゃ良いじゃん」「夢があっていいなぁになってる」「吉村すごいなー!無人島開拓!」「日本にはアホみたいな数の無人島あるんやで。二三みただけで決めたらそらあかんわ」と多くの感想が寄せられている。

大きな夢だけに簡単に決断はできない。「番組じゃなくても個人的に続ける」と吉村は夢を追いかける宣言をした。どのような結末を迎えるのか、多くのファンが楽しみにしているだろう。

・合わせて読みたい→ノブコブ吉村、浮気3回まで許すゆきぽよに太鼓判 「いい女だなあ…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

広島パーティー無人島高額瀬戸内海平成ノブシコブシ吉村崇吉村崇、無人島を買う
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング