坂上忍、人気番組『イッテQ』を盛大に勘違い ダウンタウン松本「嘘でしょ?」

『ダウンタウンなう』で坂上忍が『世界の果てまでイッテQ』に触れて…

2020/01/18 14:30

坂上忍

17日放送『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、坂上忍が日本テレビの人気番組『世界の果てまでイッテQ!』に言及。驚くべき勘違いをしていると判明し、ダウンタウン・松本人志らを騒然とさせた。



 

■SHELLYの元夫が…

この日は、テレビ番組ディレクターとの離婚を公表したSHELLYをゲストに迎え、ダウンタウン、坂上、田中みな実が青物横丁の人気店で酒を酌み交わしつつSHELLYの結婚から離婚までに赤裸々に迫っていく。

2014年に9歳年上のバラエティ番組のディレクターと結婚したSHELLY。特番の地方ロケで出会い、SHELLYの猛アプローチで結婚に至り、2019年11月に離婚したと明かされた。


関連記事:『ダウンタウンなう』松本人志、SHELLYの離婚原因に反応 「すっごい分かる」

 

■坂上の勘違い

ここで、元夫の担当番組が『イッテQ』という点に坂上が触れていったのだが驚きの展開が起きる。坂上は「イッテク?」と『イッテQ』を読み間違えて紹介してしまったのだ。

キョトンとする一同だが坂上の「イッテク?」が『イッテQ』だと気づき騒然。松本は「嘘でしょ? 海外から帰ってきたんかな」と猛イジり、SHELLYも「『イッテQ』知らないんですか?」と呆れながらツッコんだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼坂上の持ちネタ?
ダウンタウン結婚離婚坂上忍松本人志田中みな実ダウンタウンなうSHELLY世界の果てまでイッテQ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング