「別れたい」にブチ切れた男 彼女に襲いかかり鼻先を食いちぎる

かみ切った鼻先は見つかっていない。手術を受けるために準備が進められ、一方では裁判が待たれる。

社会

2020/01/19 19:40

鼻をケガしている女性
(pyotr021/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「もうこの関係はおしまいにしたい」と言われても、すんなり納得する人ばかりではない。男は恋人の心変わりに激怒したあげく襲いかかり、美しい女性の顔に大きな傷を残してしまった。



 

■口論になったカップル

カナダ・トロントで暮らす24歳のアリソンさんは、昨年の大晦日にボーイフレンドと外出し、一緒に新年の訪れを祝おうとしていた。

しかしその男の機嫌はひどく悪く、いつしか口論が勃発。それでも夜にはナイトクラブに一緒に行くも、男は何度も「ビッチ」と呼び挑発する。いやな雰囲気のまま男の家に戻ったが、すでにある決意を固めていた。


関連記事:「彼女にちょっかい出すな」と守ろうとした彼氏が殴られ死亡 加害者は既婚男

 

■別れを切り出した女性

ボランティア活動のため、新年7日にコスタリカへ渡る予定だったアリソンさんは、「別れるなら今しかない」と決意する。そこで男に向かって「もう終わりよ」と伝えると男は激怒。様子に怯えてバスルームまで逃げ込んだにもかかわらず、中まで無理やり入ってきた。

怖くなり、大声を張り上げ助けを求めたが、口に指を突っ込まれ、黙らせようと試みたとのこと。それでも叫び続けると、男はとんでもない行動に出た。

次ページ
■鼻を食いちぎられ大出血

この記事の画像(1枚)