牛用バイアグラを飲んだ男 3日間も勃起しっぱなしで緊急手術

下半身を押さえ苦悶した男。これでは女性との計画もできたものではない。

2020/01/19 08:15

 

■なぜ雄牛用を選んだ?

さらに、医師の前で治療台の前に横たわる写真が公開されるなど、散々な目に遭った男。世の中には「雄牛並みの精力」などの魅力的なキャッチコピーで販売されているED治療の秘薬が複数存在する。

そうした商品と勘違いしたのか、それとも超強力な血管拡張作用がある「雄牛用」を敢えて選んだのかは、明らかにされていない。


関連記事:少女を強姦し逮捕された男 「薬で化学的に去勢」の報道に波紋

 

■ED治療薬を飲んだことがある?

勃起不全に悩む男性はどれくらいいるのか。しらべぇ編集部が性体験のある全国20〜60代の男性554名に調査したところ、バイアグラなどED治療薬の服用経験率は20代が15.6%。

優しさと質の良さが大切な性生活。しかし若いうちは、「タフさ」を意識してしまう男性が少なくないのだろう。

また、各メディアでは年齢に関係なく、勃起の問題が発生している場合は、医療専門家のサポートを求める必要があると呼びかけている。

・合わせて読みたい→闘病中の笠井信輔アナ 「謝らなければいけないことがあります」

(文/しらべぇ編集部・浅野 ナオミ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年11月20日~2015年11月24日
対象:全国20代~60代の性体験がある男性554名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

農家手術血管EDバイアグラ勃起メキシコED改善薬勃起不全男性機能
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング