平野ノラ、メイクの参考にしている鳥と2ショット 「似てる!」

平野ノラがインスタグラムを更新。メイクの参考にしているインコとの2ショット写真に、ファンから「似てる!」との声があがっている。

エンタメ

2020/01/19 05:15

お笑いタレントの平野ノラがインスタグラムを更新。メイクの参考にしているインコとの2ショット写真を公開して、ファンから「似てる!」との声があがっている。



 

■インコはメイクの参考に

17日、「鳥よ 鳥よ 鳥たちよ」との文言を添え、1枚の写真をアップした平野。肩に乗ったインコもカメラのほうを見ていて、見事なシンクロをした2ショットになっている。

どことなく顔も似ているように思われるが、それもそのはず。ハッシュタグには、「インコはメイクの参考に」と付けられており、バブリーメイクはインコのエッセンスも取り入れられていることを明かした。


関連記事:平野ノラ、カラフルに輝くアイメイクに反響 「アマゾンにいる鳥みたい!」

 

■2ショットに「似てるね!」

平野とインコの2ショットには、「鳥さんメイクに見えます。美しい!」「似てるね」などのコメントが書き込まれている。平野がメイクの参考にしているということもあり、やはり「似てる」と思った人も少なくないようだ。

また、コメントの中には、「肩に乗ったインコが衣装の一部みたいに見える」といったものも見られた。


■メイクは流行りによって変える?

メイクは時代とともに流行りが移り変わるもの。しらべぇ編集部が全国10~60代の女性839名を対象に調査したところ、全体の11.1%が「メイクは流行りによって変えている」と回答している。

調査メイク流行り

インコをメイクの参考にしているという人は、平野以外ではほとんど聞いたことがないように思われるが、もしかすると今後流行ることもあるかも?

・合わせて読みたい→平野ノラの”すっぴん”に違和感 「レインボー!」「キレイ」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の女性839名 (有効回答数)