松本人志、島田紳助氏のYouTubeを観ない理由を告白 「僕と一緒にやってほしい」

『ワイドナショー』ではYouTubeに登場した島田紳助氏への松本人志のコメントに注目が。

2020/01/19 12:00


 

■「二人の対談が見たい」

島田氏への松本の公開オファーに、ネットからは「8年半ごしに二人の対談が見たい」「この二人にいまのテレビ界について語ってもらいたい」と熱望する声が。

一方で、松本がYouTubeを観なかった理由について「misonoさんがうるさいからって面白い」「本当に紳助さんのガチトークが観たいんだろうなあ」といった声が寄せられた。


関連記事:ナイナイ岡村、YouTube出演の島田紳助氏を語る 「さんまさんと共演して」

 

■『松紳』を望む声も

今回の放送では、MC東野幸治から、06年代まで放送されていた松本と島田氏のトーク番組『松紳』の名が出る場面も。東野が「また観たい」と話すと、スタジオや視聴者からも熱望する声が上がった。

「芸能界復帰はない」と否定しつづけている島田氏だが、いつか松本との共演を観られることを楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→misono、島田紳助さんをYouTubeに招くも苦言殺到 「声デカすぎ…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube松本人志ワイドナショー東野幸治misono島田紳助松紳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング