マツコを圧倒した鈴鹿のオシャレ女子に密着 「ガチ古着を改造」「車庫でインスタ映え」

マツコがかつて深堀りした女子高生・鈴鹿のオシャレ女子アキちゃんを再深堀り。地方ならではのオシャレライフや悩みを打ち明ける。

2020/01/19 13:30

マツコ・デラックス

18日放送の『マツコ会議』(日本テレビ系)は過去に深堀りした美女たちの再深堀り編。マツコ・デラックスが驚いた、鈴鹿のオシャレ女子の実生活に密着した。



 

■東京遠征時に深堀り

裏原宿で女子高生の間でバズる昭和レトロファッションショップ「オパール」を中継した時に深堀りされた、三重県鈴鹿からやってきたオシャレ女子のアキちゃん。

「地元では絶対に手に入らない」と、店のなかのグッズや常連客のファッションをガン見するほどオシャレに飢えた女子高生である。


関連記事:マツコ、女嫌いのモテ男子に一喝 「人間なんて一皮むけばみんなケダモノ」

 

■オシャレのキッカケは失恋

三重県鈴鹿市は山と海に囲まれた長閑な地方都市。元々は自己主張のあまり激しくないファッションに身を包んでいたアキちゃんだったが、失恋をきっかけにオシャレに開眼。

「みんなと同じものを着たくない」と自分のしたいファッションに突き進んだ結果、自身を持てるようになり性格も明るいものになったそうだ。今ではインスタのフォロワーも3,000を超して、街でフォロワーに話しかけられることも。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■工夫しまくりオシャレライフ
ファッションバラエティ番組マツコ・デラックス取材マツコ会議インスタ映え日本テレビ系列鈴鹿
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング