加藤浩次、劇団ひとりの食生活から大沢あかねとの離婚危機を指摘

『人生最高レストラン』で、劇団ひとりの食生活から加藤浩次が離婚危機を推測…

2020/01/19 15:00

加藤浩次

18日放送『人生最高レストラン』(TBS系)で番組MCの加藤浩次が、劇団ひとり大沢あかね夫妻の私生活を追求。ひとりの行動から夫妻の「離婚危機」を指摘した。



 

◼朝食の話題で…

密閉してパンを焼き上げるトースターを購入後、ハニートーストにハマっているというひとり。朝食を楽しんでいる彼に、加藤は「奥さんが作ってくれるの?」と素朴な質問をすると、ひとりは言葉少なめに「自分で作っている」と答える。

「だって自分で食べるものだから」と主張するひとりだったが、加藤は「朝だったら奥さんが用意してくれるんじゃ…」と追求。ひとりは複雑な表情で「そういう時代じゃない。自分のことは自分でやる」と反論した。


関連記事:劇団ひとり、加藤浩次に電話をかけるも驚愕の展開に… 「なにやってんですか!」

 

◼加藤の推測

さらに夕食も、飲食店のメニューを配達してくれるUber Eatsで自宅に料理を宅配してもらうというひとり。「(食事の)時間が合わないから」と苦い表情を浮かべる。

この食事を用意されないひとりの夫婦関係などの一連のやり取り、表情から加藤は「あ! お前、別れるな」と夫婦関係の破綻を推測。ひとりは慌てて「別れない」と否定した。


関連記事:劇団ひとり、ふしだらな若手時代を暴露 「はなわのファンにも手を出した」

 

◼約4割は「配偶者にストレス」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女817名を対象に調査したところ、全体の39.2%が「配偶者と長時間一緒だとストレスを感じたことがある」と回答している。

配偶者ストレス調査

どれだけ仲が良いといっても、四六時中一緒にいればストレスを感じてしまう夫婦もいるようだ。ひとりは大沢と結婚した理由を「居心地が良かった」と明かしているが、それでも、1人で食事したいときもあるのだろう。

・合わせて読みたい→『スッキリ』近藤春菜、はじめしゃちょーの体を揉みまくり… 「あっ!」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国20代~60代の男817名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚離婚夫婦朝食食事劇団ひとり加藤浩次大沢あかね人生最高レストランUber Eats
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング