彼氏・実母との旅行で間違えて「ラブホ」を予約 その光景に驚き

人気カップルユーチューバーのおたひかチャンネル。彼女の母同行の旅行であろうことかラブホを予約してしまうことに。

オトナ

2020/01/19 16:20

恋人の親と会うのは、ただでさえも緊張するもの。しかし、なかにはあろうことか旅行中に、思わぬアクシデントに見舞われてしまう人もいる。

登録者数22万人を誇る人気カップルユーチューバー・おたひかチャンネルがアップした動画に注目が集まっている。



 

 

■間違えてラブホを予約してしまう

彼氏・おたくん、彼女・ひかるさんから成るおたひかチャンネル。この日の前からひかるさんの実家を初めてふたりで訪れており、彼女のお母さんを交えてスキー旅行に行く予定だったことを明かす。

しかし、雪が少なくてスキー場が開かないことが判明。急遽行き先をナガシマスパーランドに変更し、その近くのホテルを予約したのだが、あろうことか到着後、そこがラブホテルであることが判明したという。


関連記事:エッチするならラブホとシティホテルどっち? 女性の気持ちが年代で変わる不思議

 

■設備の豪華さに驚き

真面目なお付き合いをしていると挨拶したのち、ラブホテルに彼女の母を交えて宿泊……部屋は違ったようだが、気まずいのは間違いない。

そんな前置きで始まったルームツアー。ふたりにとっては初めてのラブホ宿泊で、室内の100インチテレビ、マッサージチェア、カラオケ機、テレビ付きの風呂など、「ラブホって良くない?」「普通にいいよね」と述べるなど、想像以上の豪華さ、清潔さに満足した様子だった。

次ページ
■「思ってたんと違う…」

この記事の画像(1枚)