彼氏・実母との旅行で間違えて「ラブホ」を予約 その光景に驚き

人気カップルユーチューバーのおたひかチャンネル。彼女の母同行の旅行であろうことかラブホを予約してしまうことに。

2020/01/19 16:20

 

■「思ってたんと違う…」

今回の動画に対し、視聴者からは「めっちゃいい部屋やん」「思ってたんと違う」「普通にいいホテルだ」などの声が相次ぐことに。予想を裏切られた人が多かったようだ。

一方、「お母さんの反応が気になる笑」「でもやっぱ気まずいのは変わらない」など、彼女の母親がどう思ったか心配する人の姿も確認できる。


関連記事:ラブホ検索『ハッピーホテル』がサービス停止 「クリスマスへの恨み」との声も

 

■7割が利用経験あり

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の性体験のある男女1,284名を対象に調査したところ、「ラブホテルに行ったことがある」と答えたのは全体の66.2%だった。

ラブホテル

ひかるさんのお母さんの心象はさておき、設備的には一般的な同価格帯のホテルに泊まるよりも、むしろ良かったのかもしれない。

・合わせて読みたい→ソファの下は宝の山? ラブホテルに潜入した探偵が見つけた意外なポイント

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の性体験のある男女1,284名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

旅行ラブホテルYouTubeYouTuberラブホおたひかおたひかチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング