峯岸みなみ、週2でメイク落とさず寝る常習犯と思えぬ美肌を披露

AKB48の峯岸みなみがYouTubeチャンネルを更新。その美肌っぷりに驚きの声が集まっている。

エンタメ

2020/01/19 21:35

10日にグループ卒業を発表したAKB48の峯岸みなみ(27)が18日、自身のYouTubeチャンネルを更新。メイク動画を公開したところ、その美肌っぷりに注目が集まっている。



 

■すっぴんが綺麗すぎる…

今年1月1日からユーチューバーデビューを果たした峯岸。4本目となる今回の動画ではメイク風景を公開する。

冒頭、すっぴんで登場すると「大丈夫ですかね?」と心配そうに語る峯岸だが、その肌はしっとりしており、シミひとつない美しさ。アラサーとは思えぬ、モチモチした赤ちゃんのような質感だ。


関連記事:峯岸みなみ、10キロ太って気付いた心の病み 「自分のことが大嫌い」

 

■じつはかなりズボラ……?

さぞかし色んな手入れをしているんだろう……と思いきや、峯岸のスキンケアはなかなかズボラなよう。「朝起きて洗顔をするのが面倒くさい」と明かすと、パックを洗顔の代わりとしていると明かしていく。

また、メイクを落とすのも面倒なようで、「本当に酷いときは週の半分以上メイクを落とさず」眠っていたと告白。最近はやっていない……と思いきや、直後に現在でも週2ペースで行なう常習犯であることが明かされた。

化粧を落とさずに寝るのは肌に良くないと言われる行為だが、それでなぜこんなに美肌なのか……?

次ページ
■「化粧落とさないのに……」

この記事の画像(1枚)