峯岸みなみ、週2でメイク落とさず寝る常習犯と思えぬ美肌を披露

AKB48の峯岸みなみがYouTubeチャンネルを更新。その美肌っぷりに驚きの声が集まっている。

2020/01/19 21:35


 

■「化粧落とさないのに……」

今回の動画に対し、視聴者からは「肌きれいすぎ メイク落とさんで寝るのになんできれいなの?」「まじで毎度思うけど化粧落とさないのに肌綺麗過ぎるのめっちゃ羨ましい」など、美肌の実態に驚く声が相次いだ。

また、「値段とか現実味とかどこのユーチューバーよりも参考になる」とメイク道具のチョイスに注目する声や、「すっぴんかわいすぎかよ」「同じ女子として尊敬」といった声も寄せられている。


関連記事:Matt、貴重なスッピン姿公開! 加工無しでも「きれい」「かっこいい」

 

■「メイクでテンションが上がる」4割も

しらべぇ編集部では全国10〜60代の女性839名を対象に、「メイクについて」の調査を実施。「メイクをするとテンションが上がる」と答えた人は、全体で39.1%だった。

メイクをするとテンションが上がる性年代別グラフ

もっとも該当率が高いのは10代女性で、峯岸が該当する20代は約4割という結果に。

「絶対に参考にならない」と、自身のメイク術について語っていた峯岸だが、スキンケアについても別動画で語ってほしいところだ。

・合わせて読みたい→川口春奈、綺麗な艶肌を披露 しかし「げっそりした?」と心配の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の女性839名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴんAKB48YouTubeYouTuberメイク化粧峯岸みなみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング