回転寿司で食事をした男性 トイレから戻ると「信じられない光景」に目を疑う

回転寿司店で食事を終え、会計前にトイレから戻ると食べた覚えがない皿が増えていて…。

2020/01/20 06:15


 

■「かわいそうに」と同情

あまりにも酷い出来事に、ユーザーからは「かわいそうに」「あり得ない」「信じられない出来事ですね」と同情の声が寄せられた。

また、「防犯カメラで確認してもらうことはできないのでしょうか」「警察を呼んで後日対処してもらいましょう」と対処法についてつづる人もおり、投稿者は「今度同じ目に遭ったら勇気を持ってチェックしてもらうようにします」とアドバイスを受け入れたようだ。


関連記事:会計前で突然割り込み客が… 店員が放った一言が「グッジョブ」すぎる

 

■クレームを入れた経験は?

「クレームを入れたほうが…」とのアドバイスもあったが、果たして飲食店などにクレームを入れたことがある人はどのくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部が、全国20代~60代の男女1,365名を対象に調査を実施したところ、「お店や会社にクレームを入れた経験がある」と回答したのは全体の38.8%。年代別に見ると、50代は約2人に1人が経験者であることが判明した。
クレーム

自身のことを「気が小さい」と語りながらも、アドバイスを受け入れた投稿者。何よりも、二度と同じ目に遭うことが無いよう願うばかりだ。

・合わせて読みたい→吉木りさ、疲労でボロ雑巾のように… 夫の行動に絶賛「素敵」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1,365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

回転寿司飲食店食事クレーム会計Yahoo!知恵袋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング