工藤静香、愛犬とじゃれ合う動画を公開 「ちょっとしたお出かけ」

木村拓哉の妻で歌手の工藤静香がインスタグラムを更新。愛犬との動画に注目が集まっている。

エンタメ

2020/01/20 05:15

工藤静香

木村拓哉の妻で歌手の工藤静香が、18日に自身のインスタグラムを更新。愛犬との2ショット動画に反響が集まっている。



 

■ちょっとしたお出かけ

「雨でお散歩は出来ないけれど、ちょっとしたお出かけがかなり嬉しいみたい」との文言とともに、愛犬・エトワールとの動画をアップした工藤。

動画は10秒程度の短いもので、愛犬と笑顔で密着する工藤の様子が写っている。じっとしていられなくなった愛犬がソファと思わしきところから降りると、工藤はまた身を寄せる……という感じで、工藤の自然体な笑顔を見ることができる。


関連記事:工藤静香、大きく口を開けたあくび写真を投稿 「びっくりした…」

 

■「かわいい」「癒やされます」

今回の動画に対し、ファンからは「かわいい」「モフモフちゃんに癒されます」「エトくんほんとにかわいいです」などの声が。たしかに、お出かけが嬉しかったのであろう雰囲気が伝わってくる。

一方、「帽子かわいい! めっちゃ似合う!」「静香さん美しい。リップのカラー素敵」など、工藤の変わらぬ美しさに惚れ惚れした人も少なくなかったようだ。

次ページ
■クールな散歩姿も