SixTONESメンバーが趣味を大公開 『アンパンマン』ハマる高地優吾が話題に

『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に個性の強いジャニーズアイドルが登場。

2020/01/20 06:45

アンパンマン

19日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、SixTONES(ストーンズ)が登場。22日に同事務所のSnow Manとの同時デビューを目前に控えるSixTONESだが、そのメンバーたちに視聴者の注目が集まっている。



 

■SixTONESとは?

SixTONESは、2015年にジャニーズJr.のユニットとして結成された。なお、デビュー前にも関わらず、2019年に行われた全国3都市アリーナツアーでは、観客総動員数13万人以上を記録。

また、SixTONESはYouTubeにも進出し、SNSやYouTubeが一切禁止だったジャニーズ事務所の歴史を変えたとも評価されている。


関連記事:『ばいきんまん』が日本の法律で裁かれたらどんな罪になるのか? 弁護士に聞いた

 

■子供に人気のアニメにハマるのは…

番組では、そんなSixTONESのメンバーが趣味やお気に入りの物を公開。回っている洗濯機を見ることや、小学校の頃から『名探偵コナン』にハマっているという個性豊かな趣味が紹介される中、ひときわ印象に残るのが高地優吾の趣味だ。

なんと高地は『アンパンマン』が大好きで、休日には「アンパンマンこどもミュージアム」に1人で訪れることもあるという。VTRでは、そんな「アンパンマンこどもミュージアム」を満喫する高地の姿が撮影された。

次ページ
■初めて知るファンも

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

ジャニーズ日本テレビアンパンマンおしゃれイズムSixTONES髙地優吾
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング