『イッテQ』いとうあさこの“キス”映像に… ママたちから悲鳴続出

ベルギーにて、「キス」の世界記録に挑戦したいとうあさこ。その結果、日本のお茶の間で大変なことが…

エンタメ

2020/01/20 12:00

いとうあさこ

19日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に、タレントのいとうあさこが出演。あるギネス記録に挑戦したところ、お茶の間で大変なことが起きてしまったようだ。



 

■30秒間のキスチャレンジ

ベルギーにて、「30秒間に何回頬にキスできるか」というギネス記録に挑む男性の元を訪れたいとう。

男性は、6年前に妻と挑戦した際、30秒間で妻の頬に116回キスをするというギネス世界記録を樹立したのだが、その後妻から「もう二度とやりたくない」と言われてしまったそう。そこで、同番組といとうに白羽の矢が立ったというのだ。


関連記事:『イッテQ』いとうあさこは「100%結婚する」 まさかの結果に騒然

 

■「よその女」で記録更新

久々のキスに照れながらも、男性の真剣な思いに応えるべく、いとうは30秒間左右の頬に男性からの高速キスを受け続け、その光景にスタジオからは「奥さんが二度とやりたくないって言った理由分かる…」などの声も。

そうして、30秒間のチャレンジが終わると、男性のヒゲが当たっていたため「痛い」とこぼしたいとう。ビデオ判定で回数を確認してみると132回で、非公式だが世界記録を大きく塗り替える結果に。

「よその女で記録出したじゃん!」と、今度はいとうが男性に祝福のキスをしたところで、VTRは締めくくられた。

次ページ
■「やってみた」人が続出