りんごちゃん、天童よしみと並んだ姿に驚き 「親戚級」「姉妹みたい」

タレントのりんごちゃんが自身のインスタグラムで天童よしみとのツーショットを公開した。

りんごちゃん

見た目と歌声のギャップを活かしたモノマネで大ブレーク中のものまねタレント・りんごちゃんが20日、自身のインスタグラムを更新。大物演歌歌手の天童よしみとのツーショット写真を公開した。



 

■優しい大先輩

「天童様とスターティン」と歌を始める合図を一緒に行なったりんごちゃん。もうすぐ芸能生活50周年を迎えるベテラン演歌歌手も、りんごちゃんに魅了されてしまったのだろうか。

「とってもお優しいお方」とのハッシュタグもつけており、天童はりんごちゃんとの写真撮影には快く応じた様子。「すげーっ」といった反応もあったものの、この写真を見たファンの多くが、あることに気がついたようだ。


関連記事:コロナウイルスの影響がりんごちゃんにも… 「残念な気持ちになります」

 

■「親戚級」に似ている?

コメント欄で目立ったのが「似てますよね」や「何だかお二人似てるー!!」といった反応だった。確かに顔立ちや優しそうな雰囲気が似ている。

中には「親戚級」や「姉妹みたいですね」といったコメントまで寄せられていた。歌が持ち味な2人だけあって、歌謡番組などで共演する可能性もありそうだ。


■大物が続々と登場

大物・天童とのツーショットでコメント欄を沸かせたりんごちゃんだが、彼女のインスタには、ほかにも各界のレジェンドたちとの写真が投稿されている。

しらべぇ既報の通りシンガーソングライターの松任谷由実をはじめ、お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武、タカラトミーの富山幹太郎会長と錚々たる面々だ。りんごちゃんのすさまじい活躍ぶりと、人柄の良さがうかがえるようである。

・合わせて読みたい→りんごちゃんのプライベートメイク? 海援隊との写真に「かわいい」の声

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部