ミニスカ中学生が自販機に強烈ミドルキック 伊織もえ「ジム通った」

人気コスプレイヤー・伊織もえが、東京・新宿で行われたイベントに登場。ジムで鍛えた強烈ミドルキックを放ち報道陣を沸かせた。

20日、東京・新宿でスマホゲーム『とある魔術の禁書目録 幻想収束』(通称・とあるIF)の交通広告お披露目会が開催され、ツイッターフォロワー60万を超える人気コスプレイヤー・伊織もえが“自販機キック”を披露し報道陣を沸かせた。


画像をもっと見る

 

■「人生初のルーズソックス」

伊織もえ

「とある」シリーズのヒロインである女子中学生・御坂美琴のコスチュームで登場した伊織。

「人生初で初めてルーズソックス買いました(笑)。スカートの短さもこだわって再現しています」と衣装のポイントを明かした上で、同作に登場する自販機を蹴る人気シーンを再現した。


関連記事:横浜流星と神童・那須川天心とのキック対決がヤバすぎた 「続けてたらチャンピオン」

 

■キックボクシングジムで練習

伊織もえ

伊織が鋭いミドルキックを放つと、自販機横に設置されているキック用のパンチバッグが「バスンッ!」と激しい音をあげた。

伊織もえ

「これまでの人生でキックしたことがなかったので、このイベントのためにキックボクシングジムに通いました(笑)。なので準備はバッチリ」とコスプレのみならず、物理的にも仕上げたことを明かした。


関連記事:安藤美姫、K−1ファイターデビュー間近? 「事務所からOK出ている」

 

■原作については「カッコいい」

伊織もえキックを放つと原作同様ジュースが出てくるのではなく、オリジナルステッカーが出てくる仕様。

伊織もえ

原作同様の華麗なキックを決め、見事ステッカーを手に入れた伊織。「とあるに触れたのは、かなり昔から。出てくる言葉が大好きで、スタイリッシュでカッコいいイメージ。イベントに参加できて嬉しい」と笑顔を見せた。

・合わせて読みたい→伊織もえにレンチンだけで「オムライス」を作ってもらったら激ウマすぎた

(撮影・文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ゲームイベントアニメコスプレコスプレイヤー伊織もえ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング