橋本環奈、フォロワー150万人突破 記念オフショットが「天使」と話題

橋本環奈のマネージャーが更新を担当している公式インスタグラムのフォロワーが150万人を突破 公開された写真がかわいいと話題

エンタメ

2020/01/20 18:00

女優の橋本環奈のマネージャーが、橋本の公式インスタグラムを更新。フォロワー数が150万人を突破したことを報告し、記念に公開したオフショットが「かわいい」と反響を呼んでいる。



 

■マネージャーから喜びの声

橋本の女性マネージャーが話題の投稿をしたのは、20日。黒髪ロングヘアの橋本がカメラを見つめている透明感溢れる写真をアップし、「こんにちは!環奈MGです。フォロワー様150万人突破致しました! ありがとうございます」という喜びの声を添えている。

さらに、「今日もシグナル100のオフショットをシェアします。公開までまもなくですね!」という文言も見られ、橋本が主演の映画『シグナル100』(竹葉リサ監督)のオフショットをシェアすることを予告した。


関連記事:橋本環奈、2019年に世間を驚かせたSNS投稿 「車のドアに脚が…」

 

■こんな美女がいたら「失神します」

無造作な黒髪に黒のタートルネック、薄化粧と飾り気のない姿の橋本だが、色素の薄い瞳の色が神秘的で顔立ちの良さが際立っている。コメント欄にも「美人すぎる」「かわいすぎ」「天使」といった称賛の書き込みが寄せられ、目をハートにした顔文字も多数。

さらに「こんな人町にいたら失神します」といった声も見られ、「150万人おめでとうございます」という祝福コメントも続々と寄せられている。

次ページ
■フォロワーをもっと増やしたい?