岡副麻希、ボディライン丸わかりの姿に「強調してる?」とファン興奮

岡副麻希が貴重な眼鏡ショットを投稿したが、ファンの注目ポイントは…。

エンタメ

2020/01/20 18:20

フリーアナウンサー・岡副麻希が、自身のインスタグラムを更新。引き締まったボディラインが良く分かるポーズをとっており、ファンからは歓喜の声が上がっている。



 

 

■貴重なショットだが…

19日、岡副は幕張メッセで行なわれたモーターショー・東京オートサロンで撮影したと思われる写真を公開。アクティブな服装が多い岡副だが、この日は眼鏡をかけてジャケットスタイルでキメている。

また公開された写真ではどれも微妙に中腰のようなポーズをしており、狙っているかは定かでないが腰回りのラインが強調されていた。


関連記事:岡副麻希、美人女子アナ3ショットに大興奮 「眩しいっ!」

 

■興奮するファンたち

ジャケットに膝丈スカートという露出が少ない服装にも関わらず、ボディラインをしっかり際立たせることに成功した岡副。ファンからは「腰回りに目がいっちゃう…」「これは…強調してるポーズですね(笑)」など、興奮気味なコメントが多数寄せられている。


■芸能人の体型

スタイル抜群な人を見かけると、ついつい目で追いかけてしまうもの。しかし「痩せすぎでは…」と心配したくなるほど細い人を見かけた経験はないだろうか。

しらべぇ編集部が以前、全国10〜60代の男女1,721名を対象として調査したところ、「女性芸能人は全体的に痩せすぎだと思う」と回答した人は全体の40.9%と判明。とくに女性のほうが、そう感じる人が多い傾向にあるようだ。

明るい性格と健康的なスタイルで人気を博している岡副。今後も彼女の魅力が際立つオフショットを期待したい。

・合わせて読みたい→岡副麻希のストレッチが「ワキ丸見え」で大胆すぎるとファン歓喜

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)