藤森慎吾、イタリアンシェフの兄と2ショット 「似てる」「イケメン兄弟」と反響

オリエンタルラジオの藤森慎吾が、インスタグラムで兄とのツーショット写真を公開した。

2020/01/20 20:00

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が、自身のインスタグラムを更新。実兄とのツーショット写真を公開し、ネット上に反響を呼んでいる。



 

■目元や鼻筋が似ている?

新しく渋谷に構えたという兄の店を宣伝するため、仲睦まじい兄弟ショットを公開した藤森。ワインやメニューボードが並ぶおしゃれな内観をバックに、二人はカメラを見つめる。

以前からテレビなどで「イタリアンをやってる」と話をしたり、また甥の可愛さをSNSでアピールするなど、たびたび兄の存在を匂わせてきた藤森。

並んで映る二人の顔は、目元や鼻筋など、パーツごとに似通っているように見える。兄弟の仲の良さが伺える、微笑ましい投稿となった。

https://www.instagram.com/p/B7d7qHMp2I4/


関連記事:オリラジ藤森の甥っ子、イケメン化がさらに進む 「このままだと…」

 

■「チャラっ気がない」

この写真に、ネットからは「お兄さんもカッコいい。チャラっ気がないところだけが違う」「まさにイケメン兄弟」と多くの反響が。

また、なかには「お店行ってみたい」「絶対おいしい。間違いない」といった声も。投稿に添付された本場さながらの外観写真や、記された「シェフ歴24年」の文字から、その料理に期待を寄せている人も多くいるようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■半数「兄弟と仲良い」
イケメン渋谷イタリアン兄弟藤森慎吾インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング