Gカップ春野恵、最新作は一人二役に挑戦「色んな春野恵が楽しめる」

ドSな姉とドMな妹、演じ分けが注目ポイントのグラビア意欲作!

オトナ

2020/01/20 20:50

春野恵

Gカップグラビアイドルの春野恵ちゃんが、新作イメージDVD『カイン』(サウスキャット)・『アベル』(男気屋)の2作を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。


画像をもっと見る
 

 

■一人二役の連動作品

春野恵

今回、同時リリースとなった『カイン』『アベル』の2作は、9月に関東近郊で撮影されたもの。

カインでは姉を、アベルでは妹役をそれぞれ演じ「じつは1人の男の人を取り合っていたり、2人のキャラクターが交互に織りなすストーリーになっていて、1本だけでも楽しめますけど、合わせると『なるほどこういうストーリーだったのか』ってわかる不思議な作品になってます」と連動する2作品を紹介した。


関連記事:キュートで大胆な衣装にカメラマン殺到 コミケ3日目コスプレレポート

 

■お婆ちゃんに見られてしまうハプニング?

春野恵

それぞれの見どころポイントを聞かれると、カインは「撮影した時期が9月で寒かったことに加え、撮影中に地元のお婆ちゃんに見られてしまうハプニングがありまして、寒さとお婆ちゃんへの緊張で、乳首がものすごく立ってしまったんですよ。通常よりも乳首の形がハッキリわかってしまっているので、カインは乳首を重点的に見てほしいですね」。

アベルについては「赤いひし形の水着を来てプールの中で踊っているシーンがあるんですけど、その時にずっとお手洗いを我慢していて、プールの中で新しい自分にこんにちはしそうになってしまって大変でした。でも、苦しんでいる姿はリアルなので『春野は今、お手洗いを我慢してるんだな』って確認しながら見ていただけると嬉しいです」とそれぞれの見どころについて語った。

次ページ
■ろうそくはやっぱり熱い!

この記事の画像(7枚)