「敵キャラ」っぽい? 西内まりや、へそ出しウェア姿で美ボディ披露

西内まりやが、お腹を露出しておヘソを見せたコーディネイトを披露し「かっこいい」「おしゃれ」と話題に

エンタメ

2020/01/21 07:30

モデルの西内まりや(26)が、自身の公式インスタグラムを更新。お腹を大胆に露出した全身写真を公開し、ファンを喜ばせている。



 

■おしゃれでクールな立ち姿

19日に西内がアップしたのは、全身黒のスポーツウェア姿の自撮り写真。投稿には「試着して即購入。タイプだ。」というコメントが添えられており、写真にカーソルをあてると「alexanderwangny」というキャプションも。

ニューヨーク発のコレクションブランド「アレキサンダー・ワン」の服を着用している様子で、クールな着こなしにダークパープルの口紅もよく似合っている。日本人らしい黒髪白肌と美しいスタイルが際立つ着こなしには、数多くの「いいね」が集まっている。

View this post on Instagram

試着して即購入。タイプだ。

A post shared by 西内まりや Mariya Nishiuchi (@mariya_nishiuchi_official) on


関連記事:西内まりや、スケートリンクでの行為にファン心配 「骨折しそう…」

 

■「かっこいい」「イケメン」という声

試着室での自撮り写真でも、ファッション雑誌の1ページのように見える美貌に「試着でこのレベルって! ヤバっ‪」という声も。

ボディラインがよく分かる立ち姿だが、「きれい」「かわいい」といったコメント以上に「かっこいい」「イケメン」という声が目立っている。

中には「いいなぁ、ドラゴンボールの新敵キャラ登場感。あるいは、ワンピースのドラゴン登場感。」「スターウォーズに出てきそう」というコメントも見られ、独特の存在感でファンを魅了している。

次ページ
■まさに「かっこいいモデル体型」