小島みなみ、熱烈なファンの言葉に歓喜 「軽率に会いに行ける女なんで」

「みなみちゃんに会いたい!」とファンからお悩みが届いた今回の放送。喜ぶみなみちゃんの回答は?

2020/01/21 12:00

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は、みなみちゃんの熱狂的なファンからお悩みが寄せられた。



 

①若者に強く当たってしまった…

「普段はソフトに人付き合いをするほうだと思うのですが、寝不足と疲れで若者に強く当たってしまいました。不快にさせたとは思いませんが、少し驚かせたかも。


みなみちゃんなら次に会うときに謝ったり態度を変えたりしますか? いつもどおりでいいですか?」


「相手がどう思ったか」をしっかりと考える相談者に、「すごく素敵」と声をかけるみなみちゃん。

解決策として、最初はいつもどおり接して2人でじっくり話す時間があったときに「この間強く言い過ぎちゃったなって思って…ごめんね」とライトに伝えることをアドバイスする。

相手がひどく落ち込んでいたり、避けらたりしない限りは大丈夫と考えるみなみちゃんは、まずは様子を見ることを勧めた。


関連記事:小島みなみ、刺激的な正月の過ごし方 「良い子は真似しないで」

 

②みなみちゃんに会いたい!

「こじみなちゃんに会いたくて仕方がなくなりました。『ゴッドタン』見返してます」


熱烈な言葉に「嬉しいありがとうございます~」「会いたくて仕方がないの? 会いに来て」とコメント。数多くのイベントに出演しているみなみちゃんは、自身のことを「軽率に会いに行ける女なんで」と語る。

みなみちゃんに会えるイベントのお知らせは、SNSで公開されているものもあるので要チェックだ。

・合わせて読みたい→小島みなみ、食事会で嫌いな物が出てきたら… 予想外の回答が飛び出した

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イベント人付き合いお悩み小島みなみしらべぇラジオキラキラ相談室
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング